サマーレディ・カクテル・ウィンチェスターキャシドラル・ランドら・タンジェリーナ・モナリザなど・・・



モナリザ・カルトブラッシュ・アンダルシア・コテージローズ・グリーンスリーブスなど



グレイシャスグレイ・・・とてもシックな雰囲気です。香りもいいです。



ジュリアン・・・色が素敵!1本は植えたいバラです。



センチメンタルの代わりダネ?

パパさん、この色変わりのバラが好きです。あと数種あります。



コテージローズ・・・色そしてポンポンとした感じが愛らしい。



フレンチレース・・・これは美しい。レースのような花びら、香りも好きです。



カルトブラッシュ・・・パパさんが最初に植えたバラです。



間違えて届いてしまったノイバラ、バラの基本のばらとか?接ぎ木に使われるとか?


☆☆☆☆☆

そして今日のわたしのベランダは灼熱の太陽・・・暑いです。真夏です。





アンジェラ咲きましたよ・・・



ウィンドソング

おまけはこれ!何色咲くのでしょうか?



小花まで手が回らない・・・

少し片付けようと思う・・・

それにしても今日は暑い!

33℃の予報だけど・・・多分我が家はもっと上がる。。。

水分摂取忘れずに、暑さ乗り切ろうね。



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村


お帰りによかったらポチ!