おはようございます。

昨夜10時半頃帰宅・・・

山のような洗濯物といつもの忙しさが待っていました。



チーズトーストはチョー昔の引っ張り出して・・・

パパさん「また古いの出してきたねぇ~~」(笑)



涼しいと無性に食べたくなる”ホットサンド”





庭のバラも涼しさできれいな花がチラホラ~

ケンブリッチ君とマチルダ君とサンフレア君・・・







留守の水撒きはサト君が・・・・





12日の真夜中の高速は大雨そして雷・・・・「青森は無理だな・・・」

やっと朝になって外に出られたサービスエリアで

「あ~~秋田だ!」



看板もうれしい~



トンボがたくさん飛んでます。

寒風山は雨と霧で「なんじゃこりゃぁ~~」



鵜ノ崎海岸あたりで晴れてきました。

水平線が美しい~~~





ゴジラ岩探すとか言ってパパさんどんどん行くけど・・・「こわい」

海は遠くで見てるだけでいい。




今日はベランダ掃除とバラの世話をこれからしようと思う。

今週の土曜日はまおくんの運動会、次の週はまいちゃん・・・

今週もがんばろう~~~と・・・


↓ポチッ!とありがとう