おはよう~♪

春らしく空が輝いています。



息子が車を買った。

一緒にショールームへ行ってGolfが欲しくなった

いろいろ見積もり出してもらって・・・

「買っちゃおうか」

でも何年も乗った愛車0円・・・

色つけて1万円・・・

「はぁ~~~」

点検したばかりで異常なし・・・

それじゃあインターネットで査定してみよう・・・と検索

翌朝、○○バー本社から丁寧な電話があった。

「8万ぐらいにはなると思うので最寄の支社に連絡するので行ってください。」

「直接行ってもらうと後ほどクォカード?送ります。」など・・・

約束の1時までパパさん車洗ったり掃除してきれいにした。

行ったら「査定しますのでお待ちください。」・・・

待ち時間にアンケート書いて・・・

こんないい車が中古でもある。

同じ値段ならグレードの高い車が乗れる。

映像見せられながら説明された。

そしてやがて待たされて0円・・・

「お車が無くてもさしつかえないならすぐ置いて行ってくれるなら13400円で・・」

この金額は廃車しない代わりとか?

「8万ぐらいと言われたから来たんで・・・」と言ったら

運ぶのに3万・インターネットに載せるのにいくら???

あげく・・・

「多分0円から8万円と言われたのを聞き違えたのでは?」

訳わからなくなった・・・

その上、

「自営は何の職業なんですか?」「○○です。」

「え~~そんなに景気いいんですか?」

雰囲気は丁寧だけど馬鹿にしてない?

クオカードの話はなし!

2時間つまらない話されて・・・

テッシュ何箱か、いただきました。

行かなきゃよかった

今朝、駐車場で寂しく・・・朝日浴びてます。



3,200ccなので自動車税がネックとも言われた。

不景気だネッ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村