自営業の我が家・・・

パパさんはお店の暇にバラ作りをしています。

70種以上のバラを育てていますが、大きくなって消毒も大変そうです。

わたしのベランダのバラはパパさんのおこぼれ・・・

消毒もついでにお願いと楽してます。

今年も私待望のサクランボ!

えっ!バラじゃないよぉ~~

実をつけ始めました。



バラも咲き始めましたよ。

カクテル



ウィンチェスター・キャシドラル



ピエールドゥロンサール



あっ!クレマチス・・・なんだっけ?雪化粧???



パパさんのバラ園はあと1ヶ月ぐらいでまたこんなふうになるよ。

昨年の写真

  

楽しみです。

えっ!わたしのベランダ???もっと素敵に咲かせます。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村


お帰りによかったらポチ!

素敵な薔薇園芸のページが見れますよ。