IMG_0762

docomoのバケット代、家族でシェアーしてる。

今までいつも残っていたのに・・・・・今月は・・・・

そして昨日・・・・・・・・

○●○●○●○●○docomoよりお知らせ○●○●○●○●○

今月は残り1GBです。

残り1GBで動画やインターネットの閲覧など十分お楽しみ

いただけます。

利用可能なデーター量を残すことなくご利用ください。

1GBで使えるデーター量の目安

動画閲覧約270分、サイト閲覧3490ページなどなど

連絡がきた。


だからパパさんに一応注意しておいた方が・・・・・と

YouTubeで動画を今月は見ないでと言った。

そしたらWiFiが入ってるからとか・・・・言う。

家のWiFi届いてないだろ〜〜ここまで〜〜〜 (`ε´)ムカー

理解できない、しない、・・・・

なんなんだ!(`-´メ) プンッ

こんな頭悪かった?同い年だよねぇ〜〜

ばか、ばか、ばか・・・・・

てなぐあいの話が昨日・・・・・・


そしたら今夜データー到達のお知らせが来た。

え〜〜〜あれほど言ったのに・・・・・

パパさんのデーター使用量見たらもう愕然・・・・

スースー寝息たててるパパさん殴りたい!(`Д´) ムキー!

あ〜〜〜怒鳴ってやりたい。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

そして明日の朝、

「使い過ぎなんだよ!」とか注意すると

「そんならこんなものいらないよ!」

「ガーガー言われるくらいなら使わない。」

 多分そう言う。

一番バケット使ってるくせに

そんなこと言ったら・・・・・

明日はスマートホン取り上げて投げ捨ててやる。

もう二度と使うな!

あ〜〜〜イライラする。





でもさぁ〜〜docomoも朝、連絡よこせばいいのに・・・・

夜に連絡よこさなくても・・・・・

イライラして・・・・・寝られなくなる。

今日から3日間128kbpsの通信速度になるのか?

9月になれば大丈夫なんだろうか?

取りあえず娘と息子には明日話そう。

我慢するか追加するか・・・・・・

パパさんのスマートホンからYouTube削除できないものか(`・д・´)

いろいろみんなも出かけたからそれなりに使ってると思うんだけど

それにしてもねぇ〜〜〜




いつも応援ありがとう