DSCN3772

1.5ラウンド・・・・・・OUT 7:45スタート

DSCN3757

今日もよろしくお願いしますと・・・・・・

DSCN3756

カート道が少し高台なので・・・・・

下手な私は上がったり下りたり・・・・

DSCN3763

群馬サファリーパークのライオンが見えます。

DSCN3784

残念!見えないや!

お昼は冷やし中華

DSCN3768

DSCN3769

冷しゃぶ肉

レストランからの景色がきれい

DSCN3767

DSCN3765

お腹いっぱいになったしまたがんばるぞ==


DSCN3770


DSCN3778

DSCN3776

DSCN3774

DSCN3780

写真の順番がぁ〜〜〜わからなくなった💦

いつもながらの私です・・・・・

今回は行く前に少し練習したけど〜〜〜〜〜

相変わらずの成績でした・・・・・

ラフが深くて難しかったためということで・・・・・

「せっかく練習始めたんだから続けろよ」と

パパさんと息子に言われたけど・・・・・

ふと・・・・・・・・

あつ!成果あったんだ!

ショートコースでパーが2回取れた。

そしてチップインパーも取れたんだ。

忘れてた。

やはり練習は大切らしい💦

少し続けるかぁ〜〜〜





 


今日も元気に頑張りましょう〜〜〜




いつも応援ありがとう