年齢を重ねるとまつ毛が細くアイメイクもつまらないものになってきました。

ビューラーでカールなんかできなくなるし・・・・・

だからといってつけまつ毛するまではしたくないのです。 

まつ毛だって美容液あるのではないかと探して・・・出会いました 。

ヘアケアのLOREAL PARIS   ラッシュセラム


IMG_3754

朝晩のケアで日中も寝ている間もまつ毛をコートしてくれるとか。

スプーン型のスポンジブラシで簡単に塗れるのが良い。

IMG_3758

いつもはラッシュセラムだけにしていますが・・・・・・・

今日は久しぶりにお出かけ。

マスカラ塗ってみました。

ビューラーでよくつかまるしまつ毛、少し強くなったかな?

DSC_0527

65歳のばあばの目、十分です(笑)

私はこれからも朝晩、ロレアルパリのラッシュセラム使ってみます。