数年前に白に塗ったドアー

DSCN3819

飽きた・・・・・・

辺りも雑然として片付けよう〜〜〜

手始めにこのドアーのイメチェンするぞ〜〜〜

とパパさんに泣きついた・・・・・

「どんな風に変えるんだ!」と

あれこれ説明したら・・・・チャッチャと

DSCN3821

DSCN3823

私、計るの苦手、雑、3分割がおかしくなって・・・・・

パパさんに「もう===信用したのが間違いだ!」と(怒)

後は両面テープ切るだけの係になりました。(汗)

DSCN3824

枠をつけていよいよペンキ塗り!

養生して・・・・・

DSCN3825

急にパパさんでかける用事が出来て

ザァ〜〜とペンキを塗ってくれました。

DSCN3827

後はあのテープの部分を明日細筆で私が塗ります。

棚とかも塗っちゃおうかなと思うけど・・・・・

暗くなりそうだから縁ぐらいが無難かな?

片付けは明日・・・・・今日はもう疲れた〜〜〜

おやすみ〜〜〜☆



いつもポチッと応援ありがとう