IMG_4838

浅間山がくっきり見えてます。

7時前、ベランダ片付け始めようとしたけど・・・・・

さむ〜〜い・・・・

日が射してからにしょう〜〜と部屋へ・・・・

IMG_4842

安価フリフリ・・・・・植える!

IMG_4843

木箱に入ってるバラ植え替える!

IMG_4841

1080円、おしゃれでないけど仕方ない。

木箱で大きくし過ぎたから・・・・・

大鉢になればなるほどこの軽い鉢の方が楽!

寝かして上にのってグシグシ押せば軽く植え替えられる。

鉢もおしゃれが良いけど高価で買えるものではないです。

なんて〜〜私だけかい(笑)



昨日作ってくれました。廃物利用!

デッキからテーブルそしてこれに変身!

鉢置きです。

IMG_4840

2階まであげてくれたが・・・・

3階までは私が担ぎ上げないとか?

パパさん、運び上げてくれ〜〜〜と。

あっ!日が射してきました。


はじめよう〜〜〜

今日も元気に過ごそうね。



いつもポチッと応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ