IMG_5122

午前中はバラ葉の掃除・水撒きそして花植えて午後から庭の掃除・草むしり・・・

ペンキ塗り始めたら雨が落ちて来て、大慌てで洗濯物入れて・・・・・

ペンキ塗りは途中に。

IMG_5087

月曜日、ジョイフル本田へ行きました。

相変わらず素敵・・・・・・

DSC_0669


今日、植えました。

可愛いです。

IMG_5089


IMG_5090

ビオラとパンジーも暖かくて元気!元気!

IMG_5103


IMG_5104

IMG_5116

IMG_5097

身元園芸のビオラは裏切らないね。たくさん咲いてる。

IMG_5119

バラもオールドブラッシュやジャンヌダルクそしてピンクアイスバーグ咲いてます。

IMG_5095

IMG_5110

IMG_5114

ウイズレー

IMG_5106

そしてこれ名前知らない?

IMG_5094

オギザリスの一種なのかしらね?

昨日は軽井沢・・・・

暖かくてスタットレスタイヤで行ったけど・・・・・

雪はなかった。

DSC_0688

食事所、日が射して暑いくらい。

外でも良いかも?なんて・・・・

DSC_0674


みこ、さきの胃腸炎がうつり、4日ぐらい前から気持が悪く・・・・

おかかのおにぎりしか食べてませんでした。

久しぶりに食べました。

元気なんだけどムカムカしてね・・・・

みことさきちゃん、辛かったろうなぁ〜〜〜と

つくづく思います。

インフルエンザに胃腸炎などにならないように

気をつけようね。



いつもポチッと応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ