DSCN5299

今日は今年1番の寒さとか・・・・・

高速から浅間山が見える。

雪が少ないね。

DSCN5300

昨日までは混んでたんだろうなぁ〜〜〜

今日は比較的空いてるような気がする。

キャンベルのクラムチャウダー・鶏肉・アボガド・アスパラ・サーモン・パスタとか

洗剤とか・・・・・・変わったチーズ、食べれるのか(笑)

帰ってから冷凍したり、小分けしたり・・・・・

でもこれが楽しいの。

何作ろうかな?などね・・・・

寒いけど買って来た!リーフで安価花。

DSCN5303

ありゃぁ〜〜〜ピンボケ

明日植えたらまた撮るね。

明日こそバラやるんだ!

切って、鉢替えして牛糞撒く。

例の消毒もそろそろしないとだしね。

1周忌も済んだし気合い入れるか(笑)

寒いし乾燥してるから、風邪に気をつけようね。

暖かくして「おやすみなさい。」



いつもポチッと応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ