IMG_5346

午後から今にも雪が降りそうな空模様になりました。

IMG_5338

終わったバラたち・・・・・・

後30鉢、少し休んでからやろうと思う。

IMG_5335

オールドブラッシュチャイナが可愛い花咲かせています。

ネメシア傷んでしまったので慌てて植えました。

IMG_5342

IMG_5329

夜はまだ部屋の中

IMG_5332

IMG_5333

これは外で元気!

IMG_5344

昨日はさき、みこが遊びに来ました。

みこは写真撮られるのが好き!

BlogPaint

お口にゴミがついたとかで べぇ〜〜

帰った後、鶏肉が傷むとばかり・・・・・

鶏チャーシュー

DSC_0712

鶏カツ

DSC_0716

そして豚肉のアスパラ巻きフライ

DSC_0713

たくさん作り過ぎて・・・・疲れて・・・・(笑)

そして・・・・・・今日のお昼、

たくさんの鶏カツは、まい、まお、まやに

食べてもらいました。

なんでも美味しいと言って食べてくれるまいちゃん、

また何か美味しいもの作っておくね。

明日、雪がたくさん降らないと良いね。

温かくして過ごそうね。




いつもポチッと応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ