IMG_5433

暖かくなって花もうれしそう

バラは真冬・・・・・

IMG_5435

IMG_5434

まだ30鉢ほど土の入れ替えをしてません。

2月だし・・・・・急がないと・・・・・

消毒もそろそろしないと・・・・・・

バラに水撒いた後、ほったらかし、買っただけの花、

やっとこさ〜〜〜植えました。

IMG_5428

ポーチカラって1年草なの?

根が枯れてないので残しました。

IMG_5429

IMG_5431

IMG_5432

この花たちは、水が切れたら部屋へ入れます。

こんな本、買ってみました。

IMG_5437

で・・・・・ここにいろいろやろうかと・・・・・・

片付けました。

IMG_5425

日当りが最高の空間です。

洗濯物干しておくには惜しいかと(笑)

節分、恵方巻き食べますか?

わが家・・・・・まだ1度も作ったことない、食べたことない(笑)

無口になれないからなぁ====とパパさん、私のことを・・・・・(`・д・´)

images(画像お借りしました。)
おいしそうだなぁ〜〜〜

あ〜〜〜そうだ!テレビで言ってた!

大豆など豆類は3歳までは食べさせない方がいいとかなんとか。

娘に一応ラインしておこう〜〜〜

今日も元気に過ごそうね。



いつもポチッと応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ