IMG_5579

大風だけど春の風です。

ベランダにいても暖かい〜〜

洗濯物が大風に揺れてる・・・・・あっ!

もしかしたら〜〜〜かかか・・・花粉たくさん飛んでるんでは?

IMG_5572

考えまい!考えると目が痒くなってくしゃみが出そう〜〜〜

IMG_5571

IMG_5574

IMG_5576

IMG_5573

枯れそうだったけど、大丈夫そうだ!

バラの足元にたくさん増えるカタバミ・・・・抜くのが大変!

大変な思いしてる私に・・・・・

「カタバミとこのクロバー↑大して変わらない。なぜ植える?」と・・・

パパさんが言う。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

保育園でピザ作る?とさきちゃん!

脱ぎ着が一人で出来るようにとエプロン作りました。

トイストーリー柄

BlogPaint

BlogPaint

首も後ろのひももゴムで・・・・

三角巾も後ろはゴムでかぶります。

BlogPaint



2月もあと約1週間・・・・早い。でも早く暖かくなって欲しい〜〜

風邪にインフルエンザ、気をつけようね。


いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ