IMG_5621

暖かい日曜日、100円グッツで収納の本に触発され朝から〜〜〜

冷蔵庫の中を掃除そして寸法を計ってダイソーへ。

で・・・・食品もないのに片付けました。

明日は仕事が休みだから買いもの行こう〜〜〜と

IMG_5627

中をアルコールで拭いてすっきりしました。

冷凍室は今片付け中・・・・・

1番清潔にしないとならない場所だからね。

IMG_5622

IMG_5623

去年の種からのビオラ、大きくなってきました。↑

IMG_5624


昨日は結婚式だったそうで、さき、みこ、おしゃれしました。

BlogPaint

ラインでうれしそうな二人の写真が送られてきました。

夕方から寒くなってきました。

風邪をひかないようにしましょうね。



いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ