IMG_5914

おはようございます。

雨で冷たい朝です。

外は10度あるかないか?

桜見に行こうと昨夜、パパさんと話してたけど・・・・・・

中止にした。

IMG_5913

昨年の花が咲き始めます。

IMG_5918

バラは葉がたくさん出てきました。

新学期用の通園バック作り始めましょう〜〜〜

もう時間ない💦

IMG_5921

手鏡で化粧するとふけるなどテレビでやってる。

鏡台やら大鏡あちこちにあるのに・・・・・

今寒いからテーブルで手鏡使って化粧する。

でも10才から15才ふけるって!(((( ;゚д゚)))

私はいったい何歳になるんだ?

後期高齢者?

鏡の私そうなのか?。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

飾り物になってる鏡使ってみた。

IMG_5919

鏡使って化粧してもたいして変わらない!

年重ねた人にはあまり関係ないのか?

あ〜〜〜たるみ引き上げたい!

さて〜〜〜愚痴ってないでミシン始めますか!

今日もお元気で・・・・・・・




いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ