IMG_5943

コロンと可愛いね。

今日は10度以上昨日より気温が上がるとか?

体がついていけない・・・・ね。

IMG_5944

今年もきれいに咲いてくれました。

IMG_5945

IMG_5946

出て来た・・・・・鉢に詰まってるんだろうな?

IMG_5940

こうゆうのは下の庭でなければ咲けないよね。

IMG_5950

梅の実

IMG_5935

お友達に名前教わったけどもう忘れてしまった。

昔からカタカナ名苦手!

世界地理、世界史大嫌い(笑)

和名は覚えるけど・・・・・

フランスだのイタリアだののキッチン用品の名前も

覚えられない!

ルクエ?ル・クルーゼ ストゥブ シャンスール???

欲しくてもいざとなると私はどれが欲しかったの?????

まぁ〜〜〜パパさんにはニトリぐらいがママにはちょうどいいと・・・・

言われるが・・・・・

いつか〜〜〜買ってやる!

IMG_5948

今年も咲きます。なんだ?アヤメか?

家の前には・・・・

IMG_5953

IMG_5959

草草原(笑)

ベランダのバラ・・・・元気です。

IMG_5933

今日も元気に過ごそうね。




いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ