IMG_6031

日曜日の夜から37度8分の熱が出た。

家族に・・・・内緒にして、

いつも通りにしてたけど、にぎやかに話をしないから、

「今夜はなんだか静かだね。」と・・・・

月曜日にゴルフして夜38度8分でガクブル・・・・・

水まくらして早寝した。

火曜日太田までタイヤ交換に・・・・

イオンで待ったけど・・・・・

人がたくさんいる所は気分が悪く・・・・・

早々に帰った。

今朝は熱もなく35度4分、いつも通りだけどフ〜〜ラ、フ〜〜〜ラ

バラに水あげて、ゴミ出し、朝食・・・・・

IMG_6021

IMG_6035

IMG_6029

バラ同士の葉が重なってきたので、少し移動してあげないとね。

IMG_6024

プレイガール、がん腫ができて根の半分以上切ったけど乗り切ったね。

IMG_6026

月曜日の冷たい大風で新芽が傷みました。

IMG_6027

後で取らないとね。

ついでにブラインドも取るか〜〜〜

今週もよろしくお願いします。





いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ