IMG_6294

おはようございます。

雨の朝です。

今朝は頭痛で3時半に起きました。

ノーシンいつものように飲んでジーと・・・・

20分もしたら治ってやる気が・・・・・

大量にスパゲッティ茹でて・・・・・

朝から「食べる?」と息子に・・・・

IMG_6281

それから梅雨になるからその前に・・・・・

前に読んだ本を参考に・・・・

冷凍庫の中をアルコール消毒して

IMG_6287

冷凍食品は上の引き出し、下は手作りしていつでも使えるもの。

これならガサゴソ探さないですぐ使える。

それから食品棚の食品、賞味期限など確認!

古いものは今夜使おうと出しました。

気をつけてもあるよね。棚奥に賞味期限ギリギリが・・・

息子送って外に出たら百合が咲きそう。

IMG_6295

百合って世話なしね。毎年咲いている。



窓の多肉植物やサボテンのハウスの前は

まやくんの・みんなお古(笑)車の駐車場

IMG_6275


小雨降ってるのにガラガラ窓開けて・・・・

空気入れ替えて・・・・・

私、真冬でも早朝四方八方の窓開けて

空気入れ替えないとダメなやつです。

だからよそのお宅に泊まるなど最大の苦痛(笑)

息が詰まる。頭痛が・・・・・

夏はテラス戸も開け放すので部屋はザラザラ・・・・

夕方拭き掃除が大変だけど・・・・・・

仕方ない。

パパさんもすぐ窓開ける人などで良かったです(笑)

涼しい風が部屋の中通り抜けてます。

朝食、食べて続き始める!

今日もがんばるぞ!

楽しい日曜日、過ごそうね。


ポチッと応援いつもありがとうございます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ