P1012404

ピース 2番花

つぼみがたくさん見えるけど・・・・・春のようには咲けないね。

P1012405

こちら今日は35℃予報です。

バラたちも辛い1日になりそうです。

P1012395

ダームドクール いい色です。

少しうどんこ病が始まったので消毒しました。

P1012402

アブラハムダービー 少しおぶしゅかな(笑)

6時前にはパパさんがすべてのバラの消毒してくれました。

私はうどんこ病が気になる2鉢だけ!・・・・・・

晴れるとなんかあれもこれもと張り切って疲れたようです。

昨日は缶にザッと紙貼ってリメイクまではいかないけど、

何か入れても危険回避はできたかな?

P1012414

相変わらずの雑

5分ぐらいで完成ですから(笑)

P1012416

取りあえずハサミやボールペン、花など入れられます。

今日は熱中症に気をつけましょうね。

良い週末をお過ごしくださいね。


ポチッと応援いつもありがとうございます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ