IMG_0519

ベランダの入り口です。

IMG_0521


雨予報が晴れて、暑くなりそうです。

午後には雷雨になるとか・・・・

雷にともなう突風はこわいな。

気をつけようね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝は4時半に目覚め、

「あー健康診断だ!」と思ったら

せっかくの休みが・・・・とつまらなくなり・・・・

「バラの世話でもするかぁ〜〜」起きてしまった。

IMG_0520

ポツポツとあちこちで2番花が咲いてます。グロワールドディジオン

IMG_0531

イレーヌワッツ

IMG_0537

IMG_0536

センチメンタル

IMG_0535

ウィンチェスター キャシドラル

IMG_0540

マダム アルフレット カリエール

IMG_0532

ポールリカード

IMG_0527

粉粧楼、今度はみんな咲いて欲しい。

うどんこ病に弱くて、咲かずにお団子状態で終わることが多い。

相性が悪いのかな?

IMG_0526

ゴールデンセレブレーション

IMG_0533

ピンクアイスバーグのたくさんの蕾です。

少し小輪チャンだと思うけど楽しみ・・・・・

今週も元気に楽しく過ごしましょうね。




ポチッと応援いつもありがとうございます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ