IMG_6802

久しぶりの楽しいドライブも・・・・・

ちょっとしたことがあって台無しに・・・・・・

こんなこと今までなかったのに・・・・・

注意力が落ちたかな?とパパさんショックな様子。

今まで何十年も車にお金がかかることなんてなかったのに・・・・

多分修理代札束だな(笑)

外車は何もかも高いのかなぁ〜〜〜

買い替えなんてならないといいけどな?

私なんてどこがそんなに壊れたの?

何が悪いの?わからない?

オイル漏れただけなのに・・・・・

打ちどこが悪いってやつかいな?

前輪駆動だからなんたら?????

ま、なるようになるさ!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


IMG_6805

パパさん推薦の御射鹿池はきれいだった。

IMG_6792

IMG_6783

IMG_6775

IMG_6773

IMG_6772

IMG_6771

IMG_6788

IMG_6789

清里へ〜〜〜〜途中下車して景色を見て・・・・・

IMG_6811

山の景色は広角レンズでないと・・・・・

広角レンズのカメラ持たなかったのを後悔した。



今日も元気に過ごしましょうね。





いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ