IMG_6831

低気圧に弱い私はここ数日ダラダラと過ごしていました。

雨ばかりでバラの世話もしないでいいし、ざっと掃除を済ませ、洗濯すると

ぼ〜〜〜〜   オリンピックを見ていました。

IMG_6835

ジャンヌダルクが咲いてます。

IMG_6834

雨水のせたプレイガール

IMG_6833

雨でバラバラに・・・・・

IMG_6839

IMG_6838

今朝はザッと壁紙貼って、少し模様替え・・・・

IMG_6841

少しだけ模様替して気分変えて、ホコリ掃除できるからいいね。

明日は台風が上陸するかも?なんて天気予報で言ってる。

今日は久しぶりの晴れで台風が来るなんて思えないけど、

予報によっては、バラ鉢片付けないと・・・・・

また低気圧で体調不良になったらいやだな。

午後から少しゆっくりしますか。

楽しい日曜日、お過ごしください。



いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ