IMG_6974

ストレス?気圧の変化?耳の中でポコポコ音がして寝られず早起き!

ベランダ掃除でもするかぁ〜〜〜水も撒こう・・・・・と

まだ薄暗いベランダで掃除始めました。

昨年からずーと咲いてるビオラ。

IMG_6962

ついこの前まで水撒きに嫌気がさして花なんて・・・・とぶつぶつ言ってたのに

少し涼しくなると花を植えたくなる(笑)

IMG_6959

IMG_6960

今はいろいろな葉色の植物があるので、バランス悪くしか出来ない

私の寄せ植えも少しは見られるようになるような気がする(笑)

また咲きだしました。ひっそりと・・・・・

IMG_6961

イレーヌワッツは少し小輪でもたくさん咲いて可愛いです。

IMG_6967

イブピアジェ

IMG_6971

牡丹みたい〜〜〜

これからさき、みこが遊びに来ます。

忙しくなるぞ〜〜〜〜


週末、楽しく元気に過ごそうね。




いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ