IMG_7052

パパさんが枝下ろししてすっきりした庭に雨が・・・・・・

今日から10月 あっ!25日にはまた年を重ねる・・・・・

時おり何才か自分の年忘れるけど、

ふと・・・・・

昔なら食べさせてもらって孫の面倒見てる年なのか?と・・・・・

いやいや・・・・・まだまだ・・・・・

私の両親は80才過ぎても現役で・・・・・

経済的には、自分の力で生活し・・・・・

最後まで・・・・・

私も頑張らないと・・・・・

国民年金では食べれないというのもあるけどね(笑)

会社員の奥さんにそんな話すると

「一生働けばいいのよ!」なんて

褒めてるんだか、なんだか、冷たいお言葉が・・・・・・

トントンと階段下りれば仕事場!

パパ頑張ろうね!

IMG_7058

今年もみかんが豊作です。

11月〜12月、食後に1個取って食べるのが楽しみです。

IMG_7053

IMG_7054

花たちも秋の気配

IMG_7072

IMG_7070


ベランダ掃除するたびに枯れ葉の多くなるこれから、

切っちゃおうかな?

でも咲いてるの見ると

もう少し、もう少し・・・・・

IMG_7055

IMG_7059

IMG_7066

まだこれから秋バラ咲くよね。

晴れたらまた早朝から手入れしょう〜〜〜〜

楽しい週末をお過ごしくださいね。



いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ