DSC_7549

北風ビューでそろそろ終わりだね。

夏から可愛い花をたくさん咲かせてくれました。

来年もまた咲いてくれると良いな。

DSC_7551

今朝のベランダもバラがたくさん咲いています。

朝方の北西の風で不整脈が始まり・・・・・・

「ドキッ」と目覚めました。

今朝も4時頃から起きました。

弁当作ってから「嵐にしやがれ」見て・・・・・

あはは・・・・と笑い元気が出てきました。

DSC_7552

タワーブリッチ

DSC_7569

ジャンヌダルクたくさん咲きます。

DSC_7572

DSC_7556

オギュスティーヌ ギノワソ

DSC_7557

グラハム トーマス

DSC_7560

サイレントラブ

DSC_7568

大好きなバラだけど・・・・名前?

DSC_7565

サンフレア

DSC_7554

秋は銅葉がきれいです。

今日もいい天気です。

気温も上がってきました。

さぁ〜〜掃除始めます。

楽しい日曜日を過ごしましょうね。



いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ