IMG_7775

そろそろ終わりなのに切ることが出来ない。

これはこれで素敵です。

IMG_7771

IMG_7781

IMG_7769


IMG_7772

パパさん、この木に登って切って切って・・・・・・

危ないから形とか言ってられません(笑)

この木も切りました。

IMG_7785

IMG_7767

ここをきれいにして花を植えようかと思っています。

IMG_7766

昨日、ジョイフルで買ってきました。

IMG_7768

これも植えかえかな?

IMG_7782

バラの実がたくさん・・・・・・

本当は取ってしまった方がバラが傷まないんじゃないかな?

IMG_7786


たくわん今年も漬けます。

食べ過ぎるくらい美味しいので・・・・・・・

まい、まおが楽しみにしています。

私・・・・・・

スポーツとたくわんはじいじにかないません(笑)

DSC_1119


夜、サト君にゴルフ練習場へ・・・・・

パパさんは行きたいけど体中が痛くてと休み。

アイアンがうまく打てたらドライバーがへたくそに。

左手の力を抜けとかいろいろアドバイスされ

帰る頃やっとこさいつもの通り打てるようになりました。

さぁ〜〜〜洗濯干して始めよう。

今日も元気に過ごそうね。





いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ