IMG_7781

目の前に山・・・・・なに山か?

レディスティがけっこう前なのでラッキーなんてね。

でも成績はいつも通りの低空飛行。

IMG_7776

IMG_7770

ここのグリーンでチップイン!ロングで始めてのパー

雨予報だったけど時おり晴れ間も出て、ゴルフ日和でした。

IMG_7769

IMG_7767

IMG_7766

クラブハウスは豪華さはないけど清潔感があって、

みんな親切でとても楽しい1日を過ごせました。

今朝は曇り空と時おりの雨。

寒い1日になりそうです。

IMG_7783

トトロのコップ割れたから・・・・捨てられなくて(笑)

IMG_7785

飾ることにしました。
 
今日はこれからまや君が来ます。

体調不良で幼稚園お休み・・・・・

さて〜〜〜始めます。


いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ