IMG_8130

暖かかった〜〜〜

重い土や肥料運ぶと汗ばむくらいのベランダでした。

土混ぜて苦土石灰、オルトラン、そして牛糞・・・・・

寒肥あげて・・・・駆け足で終わらせました。

今年は鉢を倒して土の入れ替えは10鉢ぐらいにしました。

後は6月花が終わったら鉢増ししてあげようと思う。

上腕痛めてるし、無理しても辛いだけだから・・・・

IMG_8138

IMG_8139

今は主役かな?

IMG_8136

IMG_8137

IMG_8140

IMG_8145

こんなに増えてる!

IMG_8134

明日きれいにしてあげよう〜〜〜

朝5時に起きて息子送り出してから

暇だから始めました。

IMG_8146


生地買わないで使った残り集めて作るから・・・

時間かかる(笑)

それにサイズバラバラで・・・・・・

でもいいのさ!パッチワークはそんなもんよね。

最終的にまとまれば・・・・・・良いと思う。

今日も元気に頑張りました。

明日も楽しく過ごそう====


いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ