IMG_8247

身元園芸のビオラが半額以下になってたので買ってきました。

暖かい所に置いてしばらく様子見てます。

IMG_8246

寄せ植えしようと・・・・・

カランコエは玄関で満開です。

IMG_8250

花が元気ないこの時期、嬉しい事です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


風呂場の蛍光灯を変えました。

面白いから・・・・

IMG_8239

お月様みたい===


そしてお風呂、大掃除しました。

暮れの掃除サボったというか改装するから

適当にやってたな。(笑)

この風呂は30年以上も前のシステムバスなんです。

BlogPaint


当時は画期的で据付ける時見学する人がいました。

ステンレス好きの私は今の琺瑯?人工大理石?・・・・

なんか好きになれないで・・・・・

色々見学するうちに嫌になって・・・・・

あげく掃除する〜〜〜〜(笑)

明日は洗面所のドアー水色に塗る!

今はオイルステインだから明るくなるぞ〜〜〜〜

好きにやりたいから今のままでいい。

パパさんが据え付けとか全部できるので助かる!

新しい風呂になるの楽しみにしてた息子のため

洗面化粧台は新しくしました。

明後日には届くかな?

サァ〜〜〜今夜も夜更かしです。

マオくん、熱下がったかなぁ〜〜〜

インフルエンザインフルエンザじゃないといいな。

今夜も夜更かしです。おやすみ〜〜〜〜




いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ