IMG_8254


今まで顔埋めてた花達が「こんにちわ〜」と・・・・・

IMG_8259





IMG_8261

IMG_8264

枯れちゃうと思ってたけど大きくなってきました。

IMG_8266

3年目、葉が枯れてるね。

IMG_8267

そしてペンキ塗りしました。

IMG_8268

近所に開店した美容院の木のドアーが水色で素敵だったから・・・・

我が家は風呂場のドアーですけど(笑)

IMG_8270

グレーに見えるね。

1度や2度塗るくらいでは綺麗にならないから

明日また塗ります。

パパさんが・・・・・

「ほらみろ!完璧に綺麗にしたらこんなことできないんだぞ!」

「楽しみながらやればいいんだよ。」と・・・・

そして傷んだ壁も塗っちゃいました(^_^;)

IMG_1075

この上に防水塗料塗ればいいかぁ〜〜〜

やるだけやって楽しんで作り変えてもいいじゃん♫と・・・

こんなことしてる方が元気が出る!

明日も元気に頑張ろう===





いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ