IMG_8435

昨日の雨で元気になりました。

今日はひな祭りだね。

Unknown


お雛様出して飾ってあげたらさき、みこ喜ぶかなぁ〜〜〜

とは思うけど、昔のってリアルだから多分・・・・・

「こわ〜〜〜い」という姿が目に浮かぶ(笑)

だからというか、疲れて出せないというか・・・・・

段飾りとケースお人形7個、8畳の部屋いっぱいだし・・・

ガラスケースが心配だし・・・・・

とか理由つけて今年も飾りません(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

一雨ごとに春、春なんてならないかなぁ〜〜〜

あっ!花粉が非常に多い予報が出てます。

10mの北風とか?

これは憂鬱です。

IMG_8407

IMG_8421

IMG_8410

IMG_8412

今年もたくさん咲くといいね。

IMG_8428


クリスマスローズ

IMG_8424

IMG_8427

IMG_8433

IMG_8430

IMG_8408

そろそろしまおう。ご苦労さん!

IMG_8434

さぁ〜〜〜始めます。

昨日サボった分(笑)

洗濯物が家干しが残念だよね。

こんなに青空なのに!

今日もお元気で〜〜〜



いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ