IMG_8503

庭のサクランボが今年もたくさんの花をつけてます。

IMG_8502

雪予報とかで早々と出かけた息子。

4時に起きた私はもうかなり眠い。

頭の中が今にも降りそうな曇り空と同じ(笑)

花の少ないこの時期に庭にクリスマスローズは欠かせない。

IMG_8506

肥料あげて来年はもっと咲かせるようにしょうと思う。

IMG_8509

ほったらかしでもあちこちに咲いています。

IMG_8504

これは増えないのよね。原種?とかで・・・・

咲き終わったら鉢にとって私が面倒見ようかなと。

昨日、バラに飽きラベンダー植えるんだと色々な種類を

集めてるパパさん。

バラは多分抜けないと思うよ!

可愛い葉がたくさん出てきてるからね。

私は花*花でペチュニアを買っていました。

Collage_Fotor

明日晴れたら植えようと思う。

今日は寒さと北風、気をつけようね。

さてと、雨が上がっているうちにスーパー行ってきちゃおう〜〜と。



いつもポチッと応援ありがとう。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ