IMG_8526

花芽があちこちに・・・・・

IMG_8519

バラも葉がたくさん出てきたね。

IMG_8521

パンジーにビオラ・・・・・

IMG_8532

IMG_8517

身元園芸の小さな可愛いビオラも暖かさで復活してきた。

これはそろそろ終わり・・・・

でも可愛い小さな葉ボタンがつぎつぎ出てきてる。

IMG_8528

飽きてほったらかしてもこんなに可愛く咲いてくれる

クリスマスローズ!

Collage_Fotor


咲き終わったら今年はきちんと手入れしよう。

こぼれ種から芽生えた小さな苗を大切に育てて増やそうと思う。

中には30年近く前イングリッシュガーデンで咲いてる写真を見て

「なに、なに?可愛い〜〜〜」と図書館で調べて

実家に行ったついでに東京の大きな花屋さんでやっと手に入れた思い出の苗

もあるのに・・・・・・

たくさん咲くといつもありがとうと・・・・・終わる。

今年は忘れずに10月過ぎたら植え替えしたり手入れしてあげようと思う。

さぁ〜〜〜いい天気!洗濯始めよう。

今日も元気に過ごそうね。




いつもポチッと応援ありがとう。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ