IMG_8573

植えっぱなしの3年目の花かんざし、細々咲いています。

寒い冬乗り切って偉いね。

IMG_8561

ベランダ掃除しました。

今は寄せてあるけどこれからどんどん大きくなると広げないと・・・・・

IMG_8571

IMG_8569

ブラインドぽい葉ばかり?

様子見て見極めないと花数が減るよね。

IMG_8563

この子は庭で咲いてた結構大きなバラ、根に大きな穴が・・・・

カミキリムシの幼虫?根もみんな食べられて・・・・・

捨てるというのを植え替えてベランダに連れてきました。

枯れないといいけど・・・・・

ところで名前は?

1輪でも咲いてくれればわかるんだけどねっ!

IMG_8568

ペチュニア適当に植えちゃった。

IMG_8564

IMG_8572

ケース買いしてくるとどこに植えるかぁ〜〜〜

植えなければ、早く・・・・

ストレス!

庭には吊り下げる鉢に植えました。

花粉がたくさん飛ぶ中の2日間、くしゃみ、鼻水、喉のかゆみに

耐え頑張ったけど、昨夜は鼻血が・・・・・

今日は頭痛・・・・

しばらく庭仕事は休みだね。

家でミシンでもしょうかなぁ。

では楽しい週末をお過ごしくださいね。





いつもポチッと応援ありがとう。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ