IMG_8781

パパさん、バラの消毒とデッキの修理をしてくれました。

BlogPaint

消毒を2週間に1度パパさんがしてくれるからたくさんのバラが咲くんだと思う。

私は芽の混んでるところやブラインド、病気の葉をむしってました。

IMG_8789

芽を選ぶのもいい花咲かせるコツなんだろうけど私はまだまだ・・・・・

IMG_8787

こうゆう色の花たちが好きです。

IMG_8782

バラも2種類ブルーぽいのがあります。

今年も咲いてくれるかな?

グレイシャスグレイ、ブルーヘブン・・・・・

ここ2〜3日春だから?眠いような頭痛のようなが続いています。

マオ、マヤが来たら遊びがてら、桜でも見に行ってこようかな。

今週も元気に過ごしましょうね。




いつもポチッと応援ありがとう。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ