DSC_0010

暖かい朝です。

暖かくなると部屋の雑然が気になって・・・・・

昨日は衣類の入れ替え(春バージョン)そしてカーテンの取り替え、洗濯

窓ガラスも拭きました。

冬の間は気にならないスーパーの袋のだらしないしまい方・・・・・

パソコン周り・・・・棚、換気扇・・・・

もうなんてことだ!

なんて小さなこと気にする毎日です。

今日は工具の整理、裁縫道具の整理、そして納戸も・・・・・

頑張ろう〜〜〜〜

早朝、昨日の衣類替えで大袋2個・・・・・出しました。

もう衣類とかどんどん減らして片付けていかないとならない年齢に

なったんだもの。

DSC_0008

マオくんのゆり、芽が出てきました。

DSC_0005

ベルフラワー?たくさん咲いてきました。

DSC_0013

色々なビオラがあるけど安価なのにこれ作った人すごいなと(笑)

DSC_0027

よく見ると笑顔のビオラくんだよね。

今の庭、今年はバラ切ってしまったのであまり期待できないね。

IMG_8861

パーゴラは修理してペンキ塗った。

数年前にはこんなにバラが咲いていました。

DSC_0032

パパさん、バラに飽きて・・・・・(笑)

で・・・・私、ベランダのバラをたくさん咲かせようと・・・・・・

あと何年できるんだか?不安・・・・・

でもねぇ〜〜〜

バラがベランダいっぱいに咲けばそんなこと忘れて日焼けもかまわず

頑張れるかも?

サァ〜〜〜連続終わったから始めます。

あれも、これも、あ〜〜〜〜片付けよう。

今日も元気で頑張ろうね。




いつもポチッと応援ありがとう。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ