DSC_0006

おはようございます。

今日は花フェスタ・オープンガーデンです。

早朝から行くつもりで洗濯、バラの水撒き頑張ってましたが、

すみさんの頭痛の連絡でいま少しのんびりしています。

ロジータヘンデラ

DSC_0025

咲きました。

ジャンヌダルク

DSC_0027

プレイガール

DSC_0007

グレイシャスグレイ

DSC_0010

DSC_0014

ミニバラか?

今年はうどん粉病がまだ発生してないので、うどん粉病に弱い品種も葉がきれいです。

ミセス・アルフレッド・カリエール 素敵なバラです。

DSC_0035


グロワール ドゥ ディジオン

DSC_0012

ローズポンパドール

DSC_0019


クィーンエリザベス

DSC_0026

ヒューケラ株分けしたのが大きくなりました。

DSC_0023

DSC_0021

aisan,ヒューケラ、株分けで大きくなるので寄せ植えいいかも・・・・・

私もやってみようかな?

DSC_0017

DSC_0028

今日は結婚記念日です。

結婚してかれこれ〜〜〜すみさんの年➕1 何年だぁ〜〜〜???

その前6〜7年あ〜〜〜パパさんと知り合って半世紀になるかも?

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? (つд⊂)ゴシゴシ w(゚o゚)w オオー!

さて冗談はこれくらいで・・・・・・

楽しい連休過ごしましょうね。 


 

いつもポチッと応援ありがとう。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ