IMG_9122

イレーヌワッツ

いつもは東に向いてるのに、風に大きく揺れてこちらを向いたからパチリ!

IMG_9125

ジャンヌダルク

IMG_9133

ミセス アルフレッド キャリエール

10年ここベランダにいます。

いい香りで大好きなバラです。

IMG_9128

これから黄緑色に変わるグリーンスリーブス

IMG_9121

風で調子悪くなったローズポンパドール

IMG_9131

毎日撮ってるね!

IMG_9116

これも〜〜〜

IMG_9126

最初に咲くと長く主役でいられるね。

もうすぐ何が何だか分からなくなるバラたちの写真

IMG_9120

IMG_9115

セントスイザン

IMG_9112

ズブニール ドゥ ラ マルメゾン

大輪になってくれるかな?

咲かせすぎ?





 
買ってから3ヶ月少しのアイホンのカメラが調子悪くて・・・・・

ときおり直るから「まぁ==いいかぁ」

でもとうとう画面が黒と緑にそして紫に・・・・・

簡単にdocomoに月々故障のなんか払ってるから行けばなんとかなるだろうと・・・・

安易でしたー

docomoへ予約して行ったら、

「カメラの故障ね。色々調べますから。お待ちください。」

名前そして暗証番号などなどとカメラの状況など散々聞かれて・・・

挙句一言

「使えないほど壊れてしまった時の保証でカメラなど故障はアップルの店頭へ行ってください。」

え=====銀座?渋谷?

高崎にもあるような・・・・・ビックカメラ????

それなら人のプライバシーみたいなことまであれこれ聞かないで

「アップルの店頭へ行くしかないです。」とはじめから言えばいいのに・・・と

なんだか気分が悪かった。

パソコンからサポートに連絡して色々試したけどダメだったので交換してもらいました。

自分でパソコンでサポートに連絡してできたからいいけど・・・・・

docomoとか間に入ってくれないとちょっとした故障の時大変だよね。

今まで故障知らずだったので、何も考えずにスマートホン買ってたけど、

今回はいろいろ勉強になりました。



⭐️いつもポチッと応援ありがとう。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ