IMG_9158

誰もいない静かなこどもの日です。

柏餅買ってこようかな?とりあえず菖蒲湯の菖蒲は用意しました。

朝からかんかん照り・・・・

この日差しをなめてノーメイクのツケが・・・・・・真っ黒〜〜〜〜

いいんだ!どうせゴルフで焼けるんだし・・・・・・

など負け惜しみ朝からつぶやいています。

IMG_9162

IMG_9137

IMG_9146

IMG_9164

IMG_9138

IMG_9157

IMG_9152


IMG_9154

IMG_9161

IMG_9165

IMG_9133

IMG_9134

IMG_9166

IMG_9159

つぼみたちで今日はバイバイ!

朝ドラ「ひょっこ」見なくなったから朝の時間が有効かも?

こんなだった?とかそんなでもないんじゃない?

私にとって

無彩色の子供時代からカラーになってきた時代!

こんなに?

墨田区向島も実家から近かったし・・・・

う〜〜〜ん

見るのよそう!

朝ドラ見ないことにしたの何年ぶり?

バラの世話も忙しいし・・・・

なんてね(笑)

今日も元気に過ごそうね。



⭐️いつもポチッと応援ありがとう。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ