IMG_9338

おはようございます。

連休楽しみすぎてバラの世話を忘れました(^◇^;)

IMG_0022

ピートダイゴルフクラブ ローヤルコースに行ってました。
IMG_0025

ゴルフはいいです。成績も私としては良かった!

ショートでパー取れたしボギーで回れたところもあったし楽しかった。

IMG_9360

で・・・・・帰ってすぐ水あげてやれやれ・・・・

夜中・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

雨じゃん!それもたくさん!

明るくなってからベランダに出て

。゜(´Д`)゜。

こうべを垂れて枝折れそう〜〜〜

IMG_9380

IMG_9361

IMG_9383

IMG_9367

今日は日差しが出ないこと祈るしかない!
IMG_9359

イブピアジェ
IMG_9373

IMG_9356

IMG_9368

IMG_9354

雨の降る前のケンブリッチ・キャッスル

IMG_9326

IMG_9325

IMG_9327

ハチさんが雨宿りしてるのはダイアナ

IMG_9379

急に思い立って納戸の片付け始めました。

雨がやんだらバラの世話もしないとならないのに・・・・

あ〜〜〜〜床の汚れもきになる・・・・・

今日も元気にがんばろう






⭐️いつもポチッと応援ありがとう。
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ