IMG_0140

小輪だけど可愛く咲いてます。

照り返しに負けないでえらい!

雨が降ると「お〜〜〜」いうくらい大きく感じる。

IMG_0156

花を咲かせないようにしてるので葉がしなやかできれいなのか?

ロイヤルプリンスくん、結構大輪じゃん。

IMG_0146

アンジェラまた咲くね

IMG_0150

蕾少し取ったほうが負担が軽いかなぁ〜〜〜

今日の主役はサイレントラブとグラハムトーマス。

IMG_0154

いい香りで清楚で好きなバラ。まだ3年ぐらいかな?

がん腫になったけどなんとか復活してます。

IMG_0151

トーマスくんはコガネムシの幼虫にやられたけど、早めに気がついてよかった!

花数はまだ少ないけど・・・・・

頑張れ〜〜〜

さて〜〜〜さき、みこ、かんちゃん、そろそろ来るかな?

楽しい週末をお過ごしください。



ポチと応援、いつもありがとうございます。
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ