IMG_0163

雨が上がって晴れてきました。

これは西空、東の空はお日様で眩しいです。

雨上がりはヒューケラの葉がきれいです。

あれ〜〜〜大きくなった???

IMG_0168

IMG_0169

花ガラ摘みして、花びらを掃き寄せただけで、滝のような汗!

今日はもうやめたほうがいい!!

早々にシャワーを浴びて涼んでいます。

IMG_0171

今可愛く咲いていても夕方には焼けちゃうんだろうなぁ〜〜〜

頑張れ〜〜〜の応援だけ(笑)

あまりに暑ければ日中ベランダの通り道に水まいてあげようと思う。

バラに少しでもかかったら葉焼けしてしまうから気をつけないと。

さ〜〜〜てこれです。

捨てりゃいいものを・・・・・

みんな言うよね。

泡式のトイレから初めて水洗にしてくれた時の・・・・・

これなら割れたら自分で捨てられる。

IMG_0157

などなど言って・・・・・多肉植えました。

どこに置いたら・・・・・

根付くまで様子見ないと・・・・

空いてるところ埋めないと・・・・

サァ〜〜〜少し休もう〜〜〜

頭痛になりそう〜〜〜

楽しい日曜日をお過ごしくださいね。


ポチと応援、いつもありがとうございます。
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ