P6015832

台風一過の青空です。

早く起きたんですけど・・・・・

エアコンのフィルター掃除してたらベランダはかんかん照り・・・・・

雨で傷んだ花がら摘みたかったけど・・・・・

照り返しが暑くてとても無理!

その上、日焼け止めも何にもしてないし・・・・・

今日は夕方しようかな?

p-green10

こんなに蒸し暑くても蓮がきれいに咲く時期になりました。

この辺りでは行田の古代蓮が有名です。

a12

昨日、夕方雨の中・・・・・

娘の家で浴槽の混合水栓が壊れたとかで2日、我が家のお風呂に来てたんだけど、

品物が届いたので、パパさんと交換に行きました。

i_toto001
これを付け替えたんですが・・・・

まぁ〜〜〜狭いところに手を入れるんで大変だったです。

工具も家庭用に毛の生えたぐらいしかないし(笑)

孫のまいちゃんが「じいじ、すごいね!」となんども言ってくれたそうで

苦労が報われたパパさんでした。

何でもできるパパさんは経済的?・・・(大笑)




⭐︎ポチと応援、いつもありがとうございます。
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ