IMG_0214

暑くても窓開け放って寝ると風邪ひく?

咳が昨夜からまたぶり返し・・・・

IMG_0215

切り戻し小花たちが返り咲いて来ました。

IMG_0217

IMG_0222

植え替えようと思ってたけど切ったり抜いたりほっといたら咲き始めました。

これはこれでいいかも?なんてしばらく咲かせようかと思う。

IMG_0218

アンジェラ、そしてウルメンムーンスター

IMG_0220

そして初期で名前がわからない。でも咲くのよね。

IMG_0227

IMG_0228

午前中ベランダ掃除や水撒き頑張りすぎて午後はぐったり・・・・

午後の時間ダラダラしたくないんだけど・・・・・・

いつも夕方になってあれもこれもと焦る。

夏負けしない程度に今日も元気に過ごします。





⭐︎ポチと応援、いつもありがとうございます。
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ