IMG_9621

銀行回りでの帰り道・・・・

期末テストかな?たくさんの自転車の高校生とすれちがいます。

横5列・・・・・スピード、」ゆっくり・・・色々

何だか怖くていつもと違う道で帰ったのが失敗!

ガッシャンとぶっかって私だけよろよろ〜〜〜〜(笑)

高校生はビクともせず「大丈夫ですか?」

と手助けしてくれた。

帰ってパパさんに話したら怒られた・・・・

IMG_9691

全く・・・・と怒る

でも膝紫になっただけで何ともないよ!

これから痛くなるんだよ。あちこちが。。。などなど

怒りすきたの反省したのか後で湿布を貼ってくれた(笑)

今夜は咳はコンコン・・・・

傷は平気!

でも声が出なくなって来た・・・・・

星よりひそかに 雨より優しく あのこは いつ〜〜も♬

歌えなくなって来た・・・・これはまずいかも?

早寝しよう・・・・・おやすみ〜〜〜⭐️



⭐︎ポチと応援、いつもありがとうございます。
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ