IMG_1774

あまりの暑さにさき、みこが庭でプールを始めたそうで・・・・・

楽しそうだね。

「ばあばも入る?」なんて声がかかりそう(笑)

でも〜〜〜

私は4〜5日前から咳がコンコンと続き・・・・

とうとう声が出なくなりました。

パパさんは静かでいいねぇ〜〜〜などいうけど・・・・

仕事もできないし・・・・・

明日から泊まりでゴルフ・・・・

こんなんで休日診療を利用しては悪いかなと思いつつ行ったら

誰もいなく・・・・・

不謹慎だけどホッとして診察受けました。

喉風邪

タンが切れなくて苦しいので薬もらえて良かった。

どうしたら声が出るんだろう〜〜〜

忘れそう〜〜〜

さて〜〜〜と・・・・

そろそろ昼食!

楽しい日曜日をお過ごしくださいね。


⭐︎ポチと応援、いつもありがとうございます。
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ