IMG_0025

声が出ない!咳が出る!なんてコンディションで1泊2Rで行きました。

IMG_0027

ロッジに泊まって・・・・・

広くて綺麗で良かったです。こんな別荘欲しい〜〜〜

IMG_0034

パパさん曰く、

別荘じゃ食事の支度や掃除色々大変だぞ!

ホテル泊まったり、ロッジ泊まったり場所や食事に変化あるからいいんじゃないか?

別荘手に入れる金使えばどんだけ楽しめる〜〜〜〜?????

などなど・・・・・・

IMG_0026

コースはご覧の通り・・・・楽しい〜〜〜

順不同で・・・・

IMG_0031


IMG_0039

IMG_0041

向こうに見えるのがクラブハウス。

広々そして清潔で良かったです。

IMG_0057

パパさん、ボール探して走る〜〜〜

IMG_0032

IMG_0033

IMG_0063

IMG_0068

ショートコース、見える?池越え・・・・

私は何とかON

でもグリーン難しくてパター3回も打った(^^;;

汗だくゴルフで体重が50K切った!

維持はできないと思うが・・・・

まだまだ痩せると嬉しいばあばです。

猫背伸ばせ〜〜〜


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


帰ってから洗濯片付け全部済ませて寝ました。

今日はこれから盆迎えの準備です。

とか・・・・朝からずっとエアコンの中!

今日は24時間コースかな?

さて〜〜〜お昼、ナスの天ぷらでも箸休めに揚げよう〜〜〜


楽しく元気に過ごそうね。





⭐︎ポチと応援、いつもありがとうございます。
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ