DSC_0220

毎日暑いですね。

バラたちもあまりの陽射しの強さにクタ〜〜ン

日焼けが気になるけど、水をたっぷり撒いて来ました。

相変わらず声が・・・・・「星よりひそかに、雨より優しく、あの子はいつ〜も・・・・」

歌えません。

薬飲んでるので眠いだけで、元気なんだけどね。

午後から国済寺へ盆迎えにすみさんと行きました。

IMG_1850

15日に施餓鬼・・・・・塔婆をいただきに・・・

そして16日に塔婆を持ってお墓まいりをします。

これが済むと少し気が楽になります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、高校生の自転車とぶつかった件。

パパさんには遊歩道が優先なんだろうと怒られたけど

今日買い物行くときに見たら遊歩道の方に止まれ!と

大きく書かれていた。

良かった!

私は悪くなかったんだ!

でもこれからも飛び出してくるかもしれないから気をつけるけどね。

あざだらけの膝見るたびにパパさん「気をつけろよ!」

サァ〜〜夕食の支度です。

元気だそう〜〜〜〜と・・・・



⭐︎ポチと応援、いつもありがとうございます。
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ