IMG_0247

今日も暑いですね。

あまりに疲れて5時に送り出してから2度寝。

7時半に起きてバラの水撒きをして・・・・・

花がら摘んでざっと履いて・・・・・

ふと思う。

更年期が長く色々なことが不安で、一人外に出られなくなって・・・・

そんな時パパさんがバラ作りを始めて・・・・

私もやってみようかなと始めて・・・・・10年

それから娘たちにオークションに誘われて人形作ったり、

リネンワンピース作ったり・・・・楽しんだね。

60歳近くには息子からゴルフに誘われて・・・・・

練習場にショートコース・・・・・

まさかゴルフ場に行けるようになれるとは・・・ね。(笑)

ゴルフはパパさんを私が誘いました。

ゴルフにはまってるパパさんは、バラの方は・・・・・・(笑)

そんなこんなでいつの間にか更年期も忘れ今や元気!元気!

IMG_0233

小さいけど頑張って咲いてます。

IMG_0237

春風さん、あなたは一季咲きではなかった?

IMG_0235

ゴールデンセレブレーション

IMG_0238

小さいパパメイアン。秋には大輪を咲かせたい!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっとしたことがあって実家の墓参りに行けなくなり・・・・

声が出ないのは両親のバチか?(笑)

なんて思う。

もう一生行くことはないから今となっては嫁ぎ先が実家だ!

嫁ぎ先の両親に可愛がられたからなんてことないし、

パパさん、養子ということでよろしく!と言ったら

「とっくに何かあったらパパが出て行けばいいと親に言われてる。」(大笑)

もう忘れてしまおうと思ってる。

もしも〜〜〜歳を重ねて認知症になったら

東京で生きてきた24年、その後の付き合いを真っ先に忘れたい!

なんてバラに水あげながら惑う私です。

これからの残りの人生楽しく家族と自分のために生きたいです。

さぁ、今日も空元気出して頑張りますよ〜〜〜



⭐︎ポチと応援、いつもありがとうございます。
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ